今井大介さんによるスキルチェック会を開催致しました!



DIGZ ACADEMY TOKYO ボーカリストクラスのスキルチェック会を開催いたしました!


今回お越しいただいたのはプロデューサーの今井大介さん。


日頃のレッスンの成果や実力をプレゼンすべく、得意な曲やオリジナル曲をひとり一人歌唱。


いつもの和やかな雰囲気のレッスンとは一変、

同じスタジオとは思えないほどみんな緊張感に溢れていましたが…!!

(講師のJunear先生やスタッフまでつられて胃が痛くなりました…笑)



自分の持ち味や個性を最大限活かし思い思いのパフォーマンスを見せてくれました!



歌唱後は今井さんにコメントをいただき、

それぞれ自分のパフォーマンスのいいところ、悪いところを改めて見直すことができました。


プロの目線でいただくコメントはやはりとても価値のあるもので、

「そんなところ気にしていなかった!」というような

一人で練習しているだけでは気づけない多くのことに気づくことができます。




「思い切り歌えず悔しかった!」という声や、

「自分の新たな良さに気づけた!!」という声。


感想はみなさんそれぞれでしたが、目標に近づくための一歩に繋がったはずです。


新たな課題も見つかり、とても実りある機会になったのではないでしょうか。



DIGZ ACADEMY では、今後もこういった機会を設けていきます!!